「トンデモ本」を集めて楽しむ読書集団と学会(会長:山本弘)が
一年間の収穫を持ち寄って年間最大のトンデモ本を選び、
そしてさらにと学会20年のあまたのトンデモ本の中から、
ベスト・オブ・ベスト(ワースト・オブ・ワースト?)を決定する
「日本トンデモ本大賞」の第20回大会を、今年も東京で下記の通り開催することになりました。
豪華ゲストや会場限定本、宇宙人解剖くじ(下記参照)もあるよ!
おたのしみはまだまだあるよ!
好評につき、追加イベント決定→7/27(水)阿佐ヶ谷LOFT・Aにて後夜祭開催!
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2011年日本トンデモ本大賞は、
大川隆法『宇宙人との対話』(幸福の科学出版)

20周年ベスト・オブ・ベスト・トンデモ本は
副島隆彦『人類の月面着陸は無かったろう論』(徳間書店)

に決定しました。
詳しくはこちら
日時;2011年6月11日 土曜日 12時開場/13時開演(予定)
会場:銀座ブロッサム
出演者:山本弘 with と学会
演芸:米粒写経、
入場料:前売り3,800円/当日4,000円
前売り券販売方法:ローソンチケット
(Lコード:38189)

※当日券発売します!
 昨年は小さな会場のため、前売り券が売り切れ状態となり、ご迷惑をお掛けいたしました。
 今年は会場のキャパもあることで、予め当日券を確保しておりました。
 ここに改めて当日券の案内をさせていただきます

内容:トンデモ本大賞20周年記念を銘打ち、これまで選ばれた「トンデモ本」の最優秀「トンデモ本」と、
前夜祭で選ばれた最新の2011年のトンデモ本が激突し、当に「ベスト・オブ・ベスト トンデモ本」を選びます。
栄冠に輝くのは「植物は警告する」か「人類の月着陸は無かったろう論」か、はたまた「発情期ブルマ検査」か!
あなたもぜひご参加の上、一番面白かった本にご投票ください。

今回は20周年を記念し、豪華ゲストの来場も予定しております。
また、恒例となった演芸ゲストは昨年の後夜祭で大受けをとった米粒写経のお二人を予定しております。
豪華ゲスト陣発表!

・高須克弥(高須クリニック院長)
・西原理恵子(マンガ家)
・桃井はるこ(声優・ラジオパーソナリティ)
・飯塚昭三(声優)
・矢追純一(UFOディレクター)
会場アクセス

と学会誌が全部揃うチャンス!

「と学会誌バックナンバーDISC」

幻の「と学会連絡誌」から「と学会誌24」までをPDF文書化。
CD-ROMで販売します。
これで2010年刊の「と学会誌25」と「26」を一緒に買うと、
どなたでもめでたく「と学会誌」コンプリ−トとなります。
値段はリーズナブルな価格の¥1500
会場のみ! 通販やコミケでは売りません。

2011年 トンデモ流言飛語大賞

と学会がこっそり作った同人誌。内容は秘密です。
なお、この本は大賞会場のみにて販売です。
入手のチャンスを逃さないように。
お値段は\500
ビックリ!会場のみの販売物(リンクファクトリー)



この他にも、と学会会員の著書・同人誌などをいつものように大々的に販売します。
※Twitterでも情報を発信しております。すぐにフォローを!
Twitter URL http://twitter.com/ ユーザー名togakkai_now
日本トンデモ本大賞2010

大盛況の内に無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

案内ページはこちら

2009年のダイジェストビデオは
こちらから
Firefoxだと誤作動します。IEでご覧ください
※お問い合わせのメールはこちらから